2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

2月1日 中学受験 初日

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


途中から読む方もいると思うので設定を記載
目標校 Y80偏差値60台
本命校(1科)Y80偏差値60台
本命校(4科)Y80偏差値50台
安全校 Y80偏差値40台
第4志望校(2科)Y80偏差値30台
※全滅が怖いので偏差値帯25とってます



結果だけ 書きますね


2月1日


2月1日 午前 本命校(4科)


2月1日 午後 本命校(1科)


結果がアレな人はここで 閉じてくださいませ





































2月1日 午前 本命校(4科)


合格


2月1日 午後 本命校(1科)


不合格


本命校 受かりました ありがとうございます 涙





残すは 明日 午前の挑戦校のみ 


2月2日 目標校(4科)ダブル出願完了
→2月1日本命校合格の場合 → 合格したので 挑戦します