2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

2月2日 最後の中学受験の日

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


途中から読む方もいると思うので設定を記載
目標校 Y80偏差値60台
本命校(1科)Y80偏差値60台
本命校(4科)Y80偏差値50台
安全校 Y80偏差値40台
第4志望校(2科)Y80偏差値30台
※全滅が怖いので偏差値帯25とってます



2月2日 目標校 受けてきました


さて 結果は・・・ ここから先は気になる人のみで



































2月2日 午前 目標校(4科)


不合格


親子で やっぱりね~ 


笑顔でした


進学先決まりました


ご縁を頂けた大好きな本命校


感激です!


本日 本命校へ行き 書類をとってきました!


娘の受験番号のあったことに感動


ありがとうございました