2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

【最終回】我が家の中学受験は終わりました このブログも終わります

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


去年の2月6日に 中学受験が 大変で


なんとなく 愚痴でも 書こうかとはじめたブログ


ちょうど1年経ちました


1週間前に 本命校からご縁をもらったことが 遠い遠い過去の様です


2月11日に 本命校の入学者説明会があります


とっても とっても 待ちきれない


楽しみです




これから 中学受験をされる方


とっても とっても 大変です


親の覚悟が 必要です


でも


とっても とっても 充実します


がんばってください





本命校から ご縁を頂きました


これにて 我が家の中学受験は終わりました


このブログも終わります


ありがとうございました


シングルパパより