2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

娘は・・・ 解放された 3DS スマフォを永遠に

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


本日も 試験に臨む中学受験生+親御さん いるでしょう


がんばってください





我が家は 進学先決定


進学するキラキラ系女子校
本命校(1科)Y80偏差値60台
本命校(4科)Y80偏差値50台


昨夜 入学金お振込み完了


くぅ~ しびれるパパ


2月2日昼に 受験が終わるなんて


幸せ過ぎる


引き続き


娘の個人情報入力したり


入学説明会や誓約書や学校で使うパソコンの書類をダウンロードしたり


ミライコンパスにて 進学先学校の全てが 完結なんですね


すごい


しかし 


なんて 幸せな時間なんだ


合間に 


進学するキラキラ系女子校の動画みたり


もう 未来が広がっちゃいます 幸せ!


娘は・・・


解放された


3DS スマフォを永遠に


いいよ いいよ


思う存分やってくれ


ほんとうに 満足のいった日々です(でした)