2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

[書籍]すべてあなたのためだから

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


パパ 娘に 言い過ぎちゃうこともある・・・


この本を読んで 反面教師

すべてあなたのためだから (小学館文庫)
すべてあなたのためだから (小学館文庫)
小学館
Digital Ebook Purchas

ちょっと ぶっ飛んでる母親だが・・・


中学受験で 家庭崩壊のお話


パパも 注意 注意


今日は 第10回確認のテスト


いらいらした鬼の形相で 娘 勉強してます


パパ「音楽でも聴く~?」


娘「いい・・・」




見守るのも 大変です




本番まで 残り 262日