2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

6年生で 6時間授業の日で 塾があるとき

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


6年生で


6時間授業の日で 塾があるとき


15時半 ~ 16時 帰宅


~ 16時15分 リラックス


~ 16時40分 塾へ送り


16時50分 ~ 20時35分 塾


~ 21時 迎え(車中で夕飯) 帰宅


21時 ~ お風呂&ゆっくり


ここから 


勉強


やるときもあるし・・・


やらないときもある・・・


ゆっくりさせてあげたい・・・


しかし やらないといけない・・・


難しいな~


22時半 ~ 23時 就眠




時間が足りないぜ 6年生の中学受験!


本番まで 残り 263日