2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

過保護すぎるのかな・・・

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.html


過去問の解析をしている パパ


でも


これって・・・


やり過ぎ・・・


やり過ぎなんだろうか・・・


どこまでが 二人三脚なのか・・・


悩む


過保護すぎるのか・・・


ちょっと 正常じゃないパパかもしれない
※普段は 夜の街が大好きな だらしないパパ


明日 娘にきいてみよっ


パパ「過去問の作業やってるじゃん? うざくない? どう 思う!?」


娘の返答で判断しよっと・・・


なんか 淀んだ雲いっぱいな 変な気持ち・・・



考え過ぎかもしれない


娘が 笑顔なら いいか


娘が 「パパ、やって!」


て 言えば やるし


娘が 「パパ、うざい!」


って言えば やめよう




本番まで 残り 247日