2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

第12回 週テストの結果(Bクラス) でてました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.html


第12回 週テストの結果(Bクラス) でてました


Bクラス


算数B 78 / 100 平均71.9 偏差値53.9
国語BC 67 / 100 平均54.3 偏差値60.8
理科BC 46 / 70 平均36.4 偏差値59.5
社会BC 56 / 70 平均43.5 偏差値61.9


2教科 偏差値59.2
3教科 偏差値60.9
4教科 偏差値63.0


よくがんばりました と ほめてあげました


理科は 物理になると 調子いい


本番までに


ゆるりと


理科と国語の言語の暗記をつぶすのだ 


娘よ





パパは 娘の成績が出ると いつも 思う


真ん中は 偏差値50


偏差値60の生徒さんがいるってことは


偏差値40の生徒さんがいる


偏差値70の生徒さんがいるってことは


偏差値30の生徒さんがいる


みんな がんばってる


みんな がんばれ


本番まで 残り 246日