2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

第13回 週テストの結果(Bクラス) でてました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.html


第13回 週テストの結果(Bクラス) でてました


Bクラス


算数B 65 / 100 平均69.4 偏差値46.7
国語BC 65 / 100 平均52.7 偏差値61.8
理科BC 51 / 70 平均48.6 偏差値52.4
社会BC 44 / 70 平均44.3 偏差値49.6


2教科 偏差値54.2
3教科 偏差値54.2
4教科 偏差値53.4


娘「よくないな~・・・算数65点かよ・・・」


パパ「得意な算数と社会が いまいち? 悪くはないんじゃない~」


娘「わたしには ダメ・・・」


まぁ いいんじゃない?って思います パパ





今週 範囲あり最後のクラス分けテスト


あと 3回(3週)で 全ての単元 終了


そして 夏期講習


長かった・・・いや 早かったのか・・・


いろいろ あったな・・・


思い出すセンチメンタルジャーニー もう過去です


前へ進むだけです


娘が満足・納得できる 素敵な学校へ 受かりますように


犬 猫と 一緒に寝たい ってことで ハンモック


NHK 歴史探偵 見ながら 寝落ちしました



本番まで 残り 237日