2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

四科のまとめ算数たまりまくり(2周目)

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


ふぇ~ 怠けた娘 1か月


ふぇ~ 放置したパパ 1か月


つけはでかい・・・


四科のまとめ算数たまりまくり(2周目)


すでに 塾からもらったスケジュール


から 13日分 遅れてる


というか


父娘 共に 忘れてた!


ぎゃーーーーーー


13日分 やっつけてやりました


黒い問題(難しいやつ)も 個別塾で やっつけてきました


おいついた・・・


娘は お風呂 日々の計算 やって 眠るそうです


戦いは続く(中学受験でなく 娘との闘い 涙)


本番まで 残り 289日