2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

君の欲しかった ランニーングーマティーーーーン!

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


今日は 塾 16時50分~20時35分


塾の隣の駐車場で待つ パパ


理科2P 社会2P 算数1P を 居残りで やってくるそうで


〇〇先生「帰らないの?」


娘「四科やって 帰ります」


あんた・・・偉すぎるよ・・・





帰宅




焼きそば 食べる





パパ「じゃじゃじゃーん! 君の欲しかった ランニーングーマティーーーーン!」


娘「わぁ!!!!!!!!!」


パパ「勉強ばっかりで 運動不足だし、これは 買ってあげたよ!」


娘「パパ! 走った?」


パパ「最高!映画観ながら 走った。 一石二鳥 一挙両得 時間無駄無し!」


娘「わたしも 走ろう!」



勉強の合間の休憩時間に


走りながら 


音楽 や YouTube で


リラックスしてもらえたら
※ほどほどにね 笑


パパ 嬉しいな


スポーツ嫌いな 親子だから
※スポーツ観戦は 大好き


このくらいはね


本番まで 残り 280日