2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

静音キーボードと静音マウス 買いました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.htm


娘「パパ!うるさい!集中できないよ」


パパ「え!?」


娘「カタカタカタカタ!!怒」


パパ「キーボード マウスか・・・すいません・・・」
※パパ 本業 プログラマーでして


ついこの前まで 音楽聴きながら 勉強してたのに


今や 殺気だって 近づくなオーラ


なんなんだ・・・


早速 静音キーボードと静音マウス 買いました

エレコム 有線 フルキーボード 静音設計 抗菌 ブラック TK-FCM114SKBK
エレコム 有線 フルキーボード 静音設計 抗菌 ブラック TK-FCM114SKBK
エレコム(ELECOM)
エレクトロニクス
HP マウス 静音クリック BlueLED 無線 ワイヤレス HP 280 ワイヤレスマウス 電池寿命最大18カ月 エルゴノミクス ブラック(型番:19U64AA#UUF) Mac Windows PC MacBook対応【国内正規品】
HP マウス 静音クリック BlueLED 無線 ワイヤレス HP 280 ワイヤレスマウス 電池寿命最大18カ月 エルゴノミクス ブラック(型番:19U64AA#UUF) Mac Windows PC MacBook対応【国内正規品】
ヒューレット・パッカード(HP)
エレクトロニクス

パパ「見て!静かなキーボード マウス 買ったよ!」


娘「え!触ってみる」


パパ「ちょ~ 静かなんだかけど」


娘「う~ん いいね~ 静かな方がいいよ!」


なんなんだ この急激な変化は・・・


でも だいたい 22時には 勉強終えてます そんなもんですかね?


本番まで 残り 209日