2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

志望校3校 の 過去問進捗

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


志望校3校 の 過去問進捗 


目標校(Y80偏差値60台) 4教科     0回  
本命校(Y80偏差値60台) 1教科(算数) 1回分 1点足らず
本命校(Y80偏差値50台) 4教科     7回分 合格点到達6回
安全校(Y80偏差値40台) 2教科     2回分 合格点到達2回
安全校(Y80偏差値40台) 4教科     1回分 合格点到達1回


安全校 もうちょい進めたい 
本命校 この調子
目標校 これさ 娘が本気なら かなりの努力で進めないと・・・


目標校 本気で受けたいのかな 娘


娘に指令を出した


第6回 合不合判定テストで 偏差値60以上とったら 挑戦してみよう


無理だったら やめましょう







きっと 無理と思う うん 連続で 60以上とれるはずがない


塾のお迎え いってこよ


中学受験初日まで あと 70日(ほんとは71日)