2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

二月の勝者 17巻 届きました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(1年後受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?ってマジ受験日記です。


二月の勝者 17巻 届きました

16巻から すっごい時間経ってのリリース 


やっぱ・・・2月1日~5日の中学受験発表に 気を使ったのかな・・・


ネタバレは 読む予定の方に つまらないと思うので 内容は記載しません


テレビは全員ハッピーエンドだけど


漫画はそうはいきませんな


数ページ読むたびに 深呼吸 → 号泣 その 繰り返し


うちは どうなるんだ・・・


2月1日に確実に合格を取りたい!!!


と切実に感じ 読破 


まだまだ続きます 新刊は春に発売だと


ちなみにテレビは たまに 自分への戒めで観てます


とくに 島津君のパパが暴れる回 反面教師的に


今日も ダメパパ がんばります