2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

過去問を実際の時間どおりにやってみる日

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


貴重な何もないお休み


過去問を実際の時間どおりにやってみる日


朝ごはん(やきそば)食べて


顔洗って


歯磨きして


お着換えして


日々の計算やって


8時35分 さ!開始!!!


第1志望 すこキラ女子校 2021年 第1回


8時35分~9時25分 算数 50分


20分休憩(こんなにあるんだ!?)


9時45分~10時35分 国語 50分


只今 娘 2Fで 模擬試験中


さぁ 結果や いかに


がんばれよ!娘よ

中学受験初日まで あと 135日