2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

第5回 合不合判定テスト 行ってきました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
6年生のカリキュラムが始まるにあたり - 2024年 中学受験


朝起きて 娘を起こす 犬の散歩


帰ってきたら 


朝6時半


娘の部屋から「〇△X〇△X〇△X〇△X〇△X〇△X」


音読してるわ なんなんだ・・・このやる気モード





第5回 合不合判定テスト 行ってきました


今までの結果はこちら ジェットコースターな娘
47 -> 57 -> 46 -> 56






第5回 合不合判定テスト 自己採点


算数 108点 / 150点
国語 92点+記述 / 150点
理科 65点 / 100点
社会 78点 / 100点


343点+国語記述 / 500点


出木杉君・・・うそだろ? まさか選抜クラス?


まぁ ここまでいいとは 思わないが(あま~い自己採点)


よくがんばりました


4年の最初期 から まさかのV字回復 


誉めてあげます パパ


今夜は 日本シリーズ オリックスvs阪神 第7戦


娘 阪神 応援
パパ オリックス 応援


親子で もりあがります!

中学受験初日まで あと 86日(ほんとは87日)