2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

第7回 全然 勉強してないじゃん!

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


この前の 合不合判定テストが 


娘にとっては 悪かった


なので 一緒に 毎日やることを 決めていこうと


それで 進捗を 確認をしてて 発覚


第7回 全然 勉強してないじゃん!


第6回に続いて・・・


恐ろしいほどやってない・・・


もう 自走したと 安堵したら


また これだ・・・


怠け病


もう 疲れたよ


でも やならくちゃ 父娘で


今日の確認テスト 破滅的な結果だろう


あ~ 自走 あきらめていいですか


本番まで 残り 291日