2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

合不合解説授業受講後再判定(再合否判定)って機能

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


合不合解説授業受講後再判定(再合否判定)って機能があるんですね


WEBのテスト復習を終わったので やってみました

学校名は伏せてます


あら 素敵なメッセージ


”テストの復習がしっかりできましたね。
これから入試本番まで、今回の「やればできる」という経験を忘れず、目標達成に向けて、努力を続けましょう。
努力は君を裏切りません。”


と 共に 


合格可能性率が かわってる


40→50
40→55


娘に みせよっと


気休めになるかな・・・


→ 追記 見せたら 満面の笑み 娘
     よかった パパ






元気よく 起きて


元気よく 小学校の宿題


何事も 引きづらない娘


ほっ とする パパ


しかし


偏差値帯 ひろーーーっく 学校選んでて 良かった
※Y80偏差値30台~


難関校志望だけとか


偏差値〇〇以上とか だったら


あたふた したわ


守りの中学受験で いきます 笑


怖い 怖い ひぃ~~~


本番まで 残り 292日