2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

トイレや お風呂にも 2月の勝者の漫画が 転がってます

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.html


勉強休憩時間 


ドラマ「2月の勝者」を観てる娘


やる気がでるようだから 文句言わないが


ドラマ45分なんだよね・・・


長いよ 休憩


もう通算100回は観ただろ


ドラマは ハッピーエンドの空想の世界


漫画は 現実


娘は 漫画の方が いいみたいです


トイレや お風呂にも 2月の勝者の漫画が 転がってます






6年算数上の教科書・演習問題 軽くみたら


付箋がついてた


娘「その付箋? わからなかった問題」


ちゃんと やってるのね


第2回合不合判定 がんばってね


2月1日まで あと 222日