2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

第3回クラス分けテスト 結果でました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.html


6年生 第3回クラス分けテスト 結果


算数 152点 / 200点 偏差値60.3
国語 85点 / 150点 偏差値46.2
理科 48点 / 100点  偏差値46.2
社会 70点 / 100点  偏差値56.4


2教科 238点 偏差値55.8
3教科 279点 偏差値53.6
4教科 343点 偏差値54.2


第1志望 キラキラ女子校2 A判定
第2志望 キラキラ女子校1 A判定
第3志望 キラキラ女子校2本校 E判定


クラス B-6(B-9からアップ)


第3志望変更するの忘れてた・・・
悪くないけど、内容は、微妙な結果・・・
自己採点甘すぎだって・・・
なにより あれだけいった
国語の言語が 壊滅・・・キラキラ女子校2は 超重要なんだって言語・・・
理科は、まぁ、苦手だけど、少しずつよくなってるか・・・
算数だけじゃダメなんだよ・・・
あと 前回の復習をちゃんとやってない・・・


愚痴でした


贅沢ですね 十分と思わないと


テスト直しノート作ったから 


娘 帰宅したら やってもらお・・・


ふぃ~ 大変だ


この作業から解放されるまで あと 233日