2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

第2回合不合判定テスト 結果でてました

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


我が家のプロフィール
https://ganbaremusume.muragon.com/entry/1.htm


第2回合不合判定テスト 結果でてました


第1回 合不合判定テスト 結果
算数 72点/150点
国語 58点/150点
理科 35点/100点
社会 35点/100点
合計 200点/500点
偏差値 47



第2回 合不合判定テスト 結果
算数 96点/150点
国語 89点/150点
理科 35点/100点
社会 72点/100点
合計 292点/500点


前回より92点アップ すごい


自己採点が 理科 甘いが


苦手なもの しくじったものは 甘く採点したくなるよね


11歳だもんな


でも・・・すっごいがんばったね と パパ 思います


6割近くいった すごい


娘「パパ!!やった!」


パパ「うんうん 良かったね!」


ひょっとして 選抜クラス 戻ったりして・・・


さ 娘の大好きな算数の個別塾いきますか


本番まで 残り 205日