2024年 中学受験組 父子家庭の中学受験奮闘日記(四谷大塚系)

2024年中学受験組 シングルパパと一人娘の中学受験の奮闘をする最後の1年の備忘録。愚痴も多くなるかもしれませんが、シングルパパの悲喜こもごもを書いていこうと思います

四谷大塚 春期講習4日目

こんにちは、シングルパパです。


こちらのブログは、「わが娘・パパは、標準校・中堅校(女子校)を沢山見学してきました(共学も沢山行ったけど)。その辺りを目指すお子様の参考になるかな・・・って(来年2月 受かってればね 汗)」って感じの巷でうわさのゆる受験という名の・・・否、違うだろ?って、最後の1年のガチ中学受験日記です。


パパ「今日はどうだった?算数。手あげれた~?」


娘「手あげたけど、答え間違ってた・・・」


パパ「お!いいじゃん。説明してもらったんでしょ?」


娘「うん。難しい・・・」


春期講習4日目


ほんとっ うちの娘


寝起き悪すぎ!


朝っぱらから 怒ってしまった・・・


中学になったら どうなるんだ・・・


頭痛い


さ 今日で 前半 終わり


オムライス弁当


明日は 春期講習 お休み


娘と


釣り に いこうと思います


本番まで 残り 308日